Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[魔壊神トリリオン]魔王一人目

エスカ&ロジーのアトリエも終わったところで無事Amazonから届きましたよ!
魔壊神トリリオン!!!!

 

f:id:j0601601:20150902202448j:plain

 

いやー、延期で待ちに待ったゲームだったのでめっちゃ楽しみでした!

さぁわくわくしながら、ゲーム始めます。

 

 

魔界に突如現れた「魔壊神トリリオン」を倒すため、大魔王ゼアボロス(主人公)が単身挑むも、圧倒的な力でねじ伏せられてしまいます。

 

死んだと思いきや、どこからともなく声が聞こえ・・・・

 

気づくとそこには・・・・

f:id:j0601601:20150902202509j:plain

 

 

クール美少女キター(((o(*゚▽゚*)o)))

 

彼女の名前は”ファウスト

大魔王のサポート役兼ヒロイン?なのかな?

 

ボロボロの体になってしまったゼアボロスの代わりに6人の魔王を育成し、
打倒トリリオンを目標とするストーリー。

 

 

6人の魔王も個性豊かでいいですね🎶

個人的には”レヴィア”と”マモン”が好きです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:j0601601:20150902202503j:plain

 

トリリオンには6人全員で挑むわけではなく、一人選んで戦わせる仕組みのよう。

一人目は”マモン”で行くことにしました!(パワータイプっぽいし、扱いやすそう?)

 

そして、トリリオンと戦って、撤退して、戦って・・・・

一発でHP1兆削るのは、やっぱり無理でした・・・・。。。

f:id:j0601601:20150902202528j:plain

 

マモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!。
・゜・(ノД`)・゜・。

 

「約束、守れなくてごめんな・・・」っていうセリフが突き刺さります(泣)

一人目は死ぬんだろうなーと思っていましたが、この場面に来るとやっぱり辛いですわ・・・・

 

その意思を受け継いで、二人目の魔王”ペルペル”を選択しトリリオンに挑みます!!

マモンの仇・・!!

 

一応マモンが1000億くらい削ったんですけどねー。

 残り5人でいけんのかな。ちょっと心配ですが、頑張って行ってみます!

 

ペルペルの腰つきがエロかったので、つい撮りました(笑)

f:id:j0601601:20150902202539j:plain