Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[魔壊神トリリオン]魔王二人目

こんばんはー!

 

前回は少しずつ好きになったマモンの死に嘆きつつ、ペルペルへ望みを託したところで終わりました。

 

ペルペルは完全な幼女ですね(笑)

一応ルゥシェの妹であり、ゼアボロスの従姉妹なんですが、全然似てないっす(汗)

 

プレイしている皆さんは感じているでしょうが、クリエイターの趣味なのかペルペルのセリフ一つ一つがなんだがエロく聞こえるのは私の耳が腐っているからなのでしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。

 

「イった?」とか「イクーー!!」とか「ペロペロするー!」とかとか。。。

f:id:j0601601:20150902202619j:plain

 

 

ペルペルはマモンと違って、ヒロインというより子供と遊んでいるような気分になりつつありました。


兄の娘だから大切にしたい。けど、魔壊神との戦いに送り出さなきゃいけないっていう悔しさったらないですわ( ; _ ; )/~~~

いつかペルペルともお別れがくるかと思うと・・・( ;  ; )

 

 

 

 

ところがこのペルペルがやってくれました!!

トリリオンのHPを7000億まで削ることに成功!

 

イベントが挟まってトリリオンが変形するのですが、なんか竜みたいになっとる!!!!

(スクショ撮るの忘れました・・・)

 

攻撃パターンも変化し、正直前の形態と比べてめっちゃ強いっす( ;´Д`)

 

初めて挑んだ時は600億くらいしかダメージを与えず死亡するっていう虚しい結果になったので、一度やり直しました( ;  ; )

 

でも1000億は難しそうだったので、800億与えたところでギブアップ・・・・

ペルペルとお別れです。。。。

 

魔王二人目ですが、何が辛いって、

朝から晩まで一緒にいたヒロインが敵に向かって死んでしまうってとこですよ。。。

 

 

次こそ・・!次こそは・・・!!!

3人目のヒロイン”レヴィア”でトリリオンに挑みます!