Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[ルミナスアーク インフィニティ]最後の調響

 

こんばんは。

とうとう最終回になってしまいました。

 

いやー、終わってしまいました!

なんだかんだで70時間くらいやってました。

(ちなみに今は2周目のソプラルートを進んでいます🎶)

 

このゲームとても面白かったです!

SRPG好きまたはキャラゲー好きなら買ってみては??

f:id:j0601601:20150830144707j:plain

 

 

前回攻略したトリリオンも結構面白かったですけどね。

それを超えた気がします!

j0601601.hatenablog.com

 

さてさて、最後の攻略を進めたいと思います!

 

前回アマデウスのボスでもあるアスワドを倒し、残るリブラとの戦闘に移ります。

シードの体はもう限界で、もう体全体が枯れて・・・というか魔物化が進んでいます。

f:id:j0601601:20150830144732j:plain

 

 

そしてリブラを倒し、光と闇のラピスをアイドルとレイヴァリアの力で融合させることで、世界の崩壊を防ぐ作戦に!!

なんか展開が元⚪︎玉っぽい(笑)

f:id:j0601601:20150830144906j:plain

 

 

そして、平和が戻ったー!!!!

無事、フローティアに戻るシードたちでしたが。。。。

 

 

シードは魔物化の影響で視覚を失ってしまいます。

・・・このきれいな青空を見ることができず。

f:id:j0601601:20150830144748j:plain

 

え!?BADEND??

分岐とかあったっけ?

 

と思いましたが。

時は過ぎ、半年後・・・・・・。

 

最終話の前に、誰と今後過ごしたいかという選択肢が出るのですが、

そのヒロインとのエンディングに進みました!

 

今回は、もちろんラナを選択!

 

 

そして、ラナが平和に過ごしていたら、背後から懐かしい声が・・・・

って、シード生きてた!??

魔物化はー??!?

 

まぁ、幸せそうでなによりですかね(笑)

他のヒロインたちとのエンディングも見たい!

どうやら2周目限定のサブシナリオもあるようなので、2周目をやっていこうと思います!

 

それでは!