Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[うたわれるもの 偽りの仮面]感想5回目

みなさん、こんばんは!!

前回は懐かしい顔ぶれとの出会いがありましたね。

 

さて今回は・・・?

f:id:j0601601:20150930214244j:plain

 

 デコポンポの屋敷の護衛が終わり、ハクの過去へ。

f:id:j0601601:20150930214104j:plain

スーパーハカーって・・。

ハクはハクオロと同じ時代に存在したんでしょうかね??

気になるところです。

 

さて、翌日も帝都の見回りに。

その途中で、ノスリと出会うのですが。。。。

f:id:j0601601:20150930214417j:plain

マンホールのようなものから出ようとした瞬間に、ハクが通ったものだからこんな感じに。

 

その後二人とも下水道に真っ逆さまとなるのでした。。。

 

臭いを落とそうと、風呂にはいりゴシゴシと・・・・。

 

ゴシゴシ・・・と・・・?

f:id:j0601601:20150930214659j:plain

こんなところで出会うとは!!!

 

裸だろうとなんだろうと、ノスリは「ここまで追いかけてきたか!見事!」といいこのポーズ。

f:id:j0601601:20150930214621j:plain

ハク冷静すぎワロタ。

 

 

その後、部屋に戻ると・・・。

そこにいるべきではない人が!!!

f:id:j0601601:20150930214913j:plain

ハクの言う通り、彼女はこの國の皇女アンジュ(CV.赤崎千夏

 

ハクの部屋に侵入し、みんなのお菓子を全て食べてしまったのです。

f:id:j0601601:20150930215045j:plain

 

相手が皇女であることも忘れ、ハクと同じように尻尾でヘッドロックしちゃいます。

しかし、さすがは(?)皇女。

f:id:j0601601:20150930215155j:plain

皇女口悪すぎるだろ・・・。

 

呆れて外にでるハク。

そこには美女が。

f:id:j0601601:20150930215354j:plain

 

ムネチカ(CV.早見沙織きました!

唯一八柱将で女性なんで、相当な実力の持ち主なのでしょうね。

 

彼女はハクにアンジュが会いに来ているという情報を得て、アンジュを連れ戻しに来た様子。

 

アンジュの怠ける姿を見てしまい・・・・

f:id:j0601601:20150930215614j:plain

 

わざわざ”お尻ペンペン”にCGを・・!!

ぐっじょぶ!!!

f:id:j0601601:20150930215715j:plain

 

 

今回はここまで!!

まさか皇女様まで呼び込むとは・・・!

ハクはどこまでの人を惹きつけるのでしょうね(笑)

 

 

それでは!!