Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[限界凸起 モエロクリスタル]余章〜後編〜

おはようございます!!!!!

 本日は 朝イチの投稿になりましたっ!

 

さぁ、とうとう本作も最終回になってしまいました。。。。

f:id:j0601601:20151123214519j:plain

えっ?・・・ではなく、本当です。

 

 

さて、前編までで5つの地域を解放したのですが、とうとう最後の地域になります。

f:id:j0601601:20151123212858j:plain

 

当然、この地域をクリアすればゼノクスはお役御免となってしまいます。

f:id:j0601601:20151123212908j:plain

 

とりあえず、仲間にどんな職がいいかを尋ねていろいろ案を聞きますが・・・。

f:id:j0601601:20151123214711j:plain

 

「田舎暮らしが合っているのかなぁ・・・」と発言したゼノクス。

f:id:j0601601:20151123214519j:plain

そこに、驚く仲間たち。

 

全員寝耳に水状態。

f:id:j0601601:20151123214838j:plain

ってか、コスチュームひどい(笑)

 

f:id:j0601601:20151123214922j:plain

全員に田舎へ帰るのは猛反対されてしまいます。

 

じゃあ、仕方ない。

またパンツ探しの旅に出るか(マテ)

f:id:j0601601:20151123215001j:plain

 

そして、とうとう最後のモンスター娘”フェンリルロード”

f:id:j0601601:20151123215043j:plain

 

こいつが今までと桁違いに強い・・!!!

10回くらい全滅したし。

 

初めて挑んだときなんて、全体攻撃(火)x2+通常攻撃に加えて、雑魚キャラの全体攻撃とかで4人が死にましたよ。

f:id:j0601601:20151123215342j:plain

ちなみにこれが、全体攻撃(火)を一回くらったあとの画像。

一発で700近くもっていくんだもんなぁ。

 

なので、レベルを70近くまで上げて(元は60ちょいでした)、なんどか挑んでいると、ぎりぎり倒せました。。。。

 

f:id:j0601601:20151123215446j:plain

 

これで・・・・、これでついに・・・・!!!!

f:id:j0601601:20151123215456j:plain

やったー!

80人解放しましたよっ!!

 

いやー、長かった気がする。。。(特に80人目)

 

そのときに女神様が降臨し、今までの功績をたたえ、神官にならないか?と提案されます。

f:id:j0601601:20151123215545j:plain

 

最後までキャラがぶれなかったナーヴァさん。

f:id:j0601601:20151123215625j:plain

 

みんなに祝われて、本当のエンディングです。

f:id:j0601601:20151123215636j:plain

 

てなわけで、ここで終わりっ!!!

クリアデータをロードすると・・・。

f:id:j0601601:20151123215732j:plain

 

今までになかった”せいなる木の下”と右下の「周回プレイ」が増えていますね。

 

せいなる木の下に進むと・・・。

f:id:j0601601:20151123215844j:plain

どうやら、好感度がMAXになっているキャラとイベントがあるようです。

 

f:id:j0601601:20151123215927j:plain

こんなんとか。

 

f:id:j0601601:20151123215939j:plain

こんなんとか。

 

ってか、これが80人分あるのか・・・!!!(驚愕)

 

これを全員分みる勇者はいるんだろうか・・・。

 

ま、まぁ、その辺は誰かにお任せしようかな(マテ)

 

てなわけで、次回からクリミナルガールズ2”

ですよー!!

 

ではではー!