Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[D.M.L.C]感想

皆さん、こんばんは!

 
イグジストアーカイブはまだまだ途中なのですが、本日は移動中にやるつもりで買ったゲームが面白かったので、ご紹介!!
 

 

その名も【D.M.L.C】!
これはデスマッチラブコメを略したものだそうです。

f:id:j0601601:20160125064635j:image
ケムコというケータイアプリメインで出している会社のようで、私も2,3本プレイしてたんですよね!

 

 
今回のD.M.L.CはADVなのですが、体験版で心を鷲掴みにされたので、即購入!!
 
告白されると爆発して死ぬ主人公と夕方になると発情し告白してくるヒロイン達とのドタバタ日常が描かれています。
 
ちなみにこんな感じで、Fateのタイガー道場的なシーンも。
それだけバッドエンドが多いということなのですが(笑)
f:id:j0601601:20160125064720j:image
 
まぁ、体験版やってみてください!
説明しづらいんです(^ω^;);););)
 
このゲーム舞台化もしているようですね!
それくらい人気があったのかな??
 
 
前半は日常シーン、後半はそこにシリアスが混じって来ます。
 
伏線の回収もしっかりされていたし、ストーリーとしては満足。
 
そんで500円くらいだったので、やって良かったですわ!
 
そのせいでイグジストアーカイブやってなかったんだけども。。。
 
 
てなわけで、今回はここまで!
どこ話してもネタバレになりそうなので٩*1۶エヘッ*+

*1:灬∀灬