Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[テイルズオブザレイズ]アイマスコラボ!

みなさんこんにちは~!


f:id:j0601601:20181216164009j:image

 

始まりましたね!

アイマスコラボ!

 

アイドルマスターはプレイしたことはないのですが、有名なタイトルなので、なんとなーくしってました。

 

第3部も発表されて、イクスが復活するみたいですし、2部の最終章も楽しみですね!

 

そのおかげもあり、10連無料とかダイヤプレゼントとか!

おかげで!蘭子も卯月も覚醒したし、シェリアとベルベットの魔鏡もゲット!!

コハクも空中戦ができるようになりました!


f:id:j0601601:20181216164109j:image

 

ベルベットは元々手持ちのキャラの中では強い方だったので、より強化されました!

 

そんで、蘭子かわいい!

f:id:j0601601:20181216164359j:image

なんというか厨二病ってこじらせると、魔法が使えるんですね(笑)

 

覚醒メンバーも60人を超えたんですけど、まだ始祖久遠の塔は60階がクリアできない!!

初めて59階まで行ったのに。。。

 

ちなみに、クレストリアがプレイできるようになったら、そのキャラもこっちで動かせますよね??バンナムさん!!(笑)

 

クレストリアはどうやらFGOのようなターン制ぽいので、プレイはしますけどザレイズの方で各キャラ動かしたいなー

 

皆さんはいかがですか??

 

それではー!