Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[エスカ&ロジーのアトリエ] 4年目突入!

ロジー編 4年目突入しました!

そんで出てきましたよ、一応ストーリー上でのラスボス"フラメウ"
あともう少しでエンディングです!

急がねば魔壊神トリリオン発売日に間に合わない・・・!(マテ

 

f:id:j0601601:20150902202143j:plain

 

さて話を戻しましょう(汗)

 

この子の目的は簡単にいうと、

「世界を安定させたいが、システム上人間が不安定で予測できず邪魔だから消す」

結構いろんなゲームのラスボスにありがちな目的ですけど私は好きです!
最初はいい子だったけど、人間の黒い部分を見るうちに世界を助けるには人を消すしかないって結論に至っちゃうパターンですね。

 

2周目ですが、また盛り上がってまいりました!
いやぁ、今までの敵は2周目だから、引き継ぎしまくったおかげで弱すg(ry

 

まだレベル50くらいなんで、もう少しレベル上げしつつ、他のボスを倒しながら、フラメウ(強化Ver.)に挑もうかと思います。

 

 

ちなみに下の画像はレベル上げ中に撮った、レイファーさんの必殺技後のドヤ顔( ´ ▽ ` )ノ
必殺技自体は微妙ですが、キャラのよさとドヤ顔でスクショ貼ることにしました(笑)

f:id:j0601601:20150902202156j:plain