Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[えどたん] 移動時間に最適?

こんにちはー!

今回はちょっとした移動時間にやってるスマホゲームを紹介します。
 
その名も「えどたん」!
有名シリーズの逆転裁判スマホ版ですね。(CAPCOMのゲームですしね!)
 
画面の雰囲気とか時々入るコミカルなセリフ回しが逆転裁判っぽくて好きになりました!
f:id:j0601601:20150722110132j:image
 
 
もし興味がある方はプレイしてみては??

えどたんi-phoneポータルサイト

(アンドロイドにも対応していますよ!)
 
それでは早速プレイしていきます!
 
主人公の"天道未来"があることから江戸時代にタイムスリップし、偶然事件現場に居合わせてしまい、犯人の疑いをかけられてしまいます。(なんだか成歩堂に似たものを感じますね(-_-;))
 
f:id:j0601601:20150722110022j:image
 
自分にかけられた疑いを晴らすため、同心(現在の警察?)と話をするんですが、偶然にも(笑)その人が"未来"の御先祖様の"天道今一"だったのです!!
 
もうなんでもありな感じも笑えてきました。
 
なんとか疑いを晴らし、奉行所(現在の警察署?)に連れていかれる未来。
その後、今一と共に真犯人捜査に向かうのでした。。。
 
 
今回はここまで!
始めたばかりですが、なかなか自分に会いそうな予感♪
 
こちらも余裕があれば書いていこうと思いますヽ(*´∀`)ノ