Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[エスカ&ロジーのアトリエ]エンディング

みなさんこんばんはー!

 

とうとう来ました!

トゥルーエンド!!

 

f:id:j0601601:20150902202346j:plain

 

 

それでは前回の続きからエンディングまでの感想です。

1周目で挑戦しなかった、強化フラメウとの戦闘から始まります。

 

やっぱり強化するのとしないのとでは、強さが違いましたね。

全滅するほどではないものの、ラスボスの風格を見せつけてくれましたね( ;´Д`)

f:id:j0601601:20150902202357j:plain

 

ですが、こっちも最後ってことで強化しまくったアイテムで4〜5ターンくらいで倒せました!

 

どーん!!!(1ターン1万超ダメージくらい)

f:id:j0601601:20150902202410j:plain

 

フラメウ撃破後は、故郷に帰り、さっさとエンディング見るために90日くらい寝て過ごすという暴挙に出たら、エンディングです( ´ ▽ ` )ノ

 

前回見ていなかったスレイア、ルチル、レイファーエンドを見たら、トゥルーエンドへ。

 

内容は、ロジーが久しぶりにエスカに内緒で中央から戻って来るというもの。
最後までイチャついてくれましたが、これこそがトゥルーエンドなのかなぁと思えるくらいほっこりするエンディングでしたよ🎶

 

まだトロフィーも90%ですし、何体か倒していないボスもいますが、攻略感想はここまで!

暇なときにまたレベル上げして、やり込みしてみようかと思います!

 

さぁ次からは今日届いた”魔壊神トリリオン”に移ります!