Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[魔壊神トリリオン]魔王三人目

皆さんこんばんはー!

しばらく空いてしましましたが、とうとう三人目です。
三人目の魔王は”レヴィア”。
 
ゼアボロスの幼なじみで、嫉妬の魔王。私的にはレヴィアがやっぱりいいですね!
(声優さんも今井麻美さんでマッチしてる気もします)

”お互い若干気がある幼なじみ”って感じで雰囲気もいいですね🎶

f:id:j0601601:20150902202659j:plain

f:id:j0601601:20150902202710j:plain

 

さてさてトリリオン情報です。

残り3500億で最終形態になり、怪物・・・というよりは魔物の女の子みたいな感じになりました。

 

今までの2つの形態もパターン化した攻撃だったし、あとレヴィアだけでなんとかなりそうかなー。

 

f:id:j0601601:20150902202728j:plain

 

 

 

 と思ったのは、最初だけでした。。。。

 

翼を使った突風で近づけないわ、かなり範囲の広い攻撃とか発動時間が短い攻撃を間髪入れずにガンガンやってきます。

 

もうどうしようもない。。。。。

f:id:j0601601:20150902202741j:plain

 

ここでレヴィアがダウン。

たった20億しか与えてない( ;´Д`)

でも、多分一撃が限界な気がしました。

これ一人目のヒロインで攻略できる人いるんかな・・?

 

 

レヴィアの死に際は他のヒロインよりも個人的に良かったです。

 

「お前がこなければ、あの人(ゼアボロス)に近づくこともなかった・・・!」

 

ずっと側で想い続けていましたが、修練を重ねて一緒に過ごす内に更なる欲求が出ちゃったんですね。

f:id:j0601601:20150902202800j:plain

 

ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃

 

これでとうとう3人の魔王が死んでしまいました。

4つ目のお墓はゼアボロスの兄アスタロス(オープニングで犠牲になりました)のお墓です。

f:id:j0601601:20150902202811j:plain

 

 

悲しんでいるのもつかの間。

2章で空から降ってきた天使が目を覚まします。

 

f:id:j0601601:20150902202821j:plain

 

 

そこで衝撃的な事実がウリエルより述べられます・・・・!!!!

 

それでは、その内容は次回!