Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[魔壊神トリリオン]魔王四人目

こんばんはー

 

お気に入りの魔王レヴィアが斃れ、6人いた魔王が3人まで減ってしまいました( ;´Д`)

 

4章の冒頭で目覚めた天使ウリエルより、衝撃な事実が伝えられます。

トリリオンにより人間界は滅び、天界も大部分のコアが喰われ、残るは魔界だけだ・・・と。

 

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 

だから天界は魔界に攻め込まなかったんですね。

ていうか、天界もかなり抵抗したと思うのですが魔界は気づかなかったのか・・・?

 

まぁ、そんな疑問はおいといて、トリリオン攻略のために修練を積み重ねます。

今までのトリリオン戦と違って、「撤退不可能」「修練期間増加」という条件がつきました。

 

レヴィアが全く歯が立たなかったので、正直かなり心配です。。。

 

アシュメディアに期待ですね。

 

さすが、色欲の魔王だけあって、エロい展開が多い(笑)

f:id:j0601601:20150902202856j:plain

 

なんというか、”力”のアシュメディア、”技”のペルペルって感じ?

 

 

グイグイ来るんで、ゼアボロスもたじたじです。

f:id:j0601601:20150902202907j:plain

 

と思いきや・・・?

「私・・・初めてなの・・・」

f:id:j0601601:20150902202925j:plain

押すのは強いが、押されるととても弱い・・!!!

このギャップいいですね🎶

レヴィアファンの私でもちょっとときめきました(笑)

 

それでは、トリリオン戦開始!!

 

レヴィアで翼を封印したので、近づけないことはなくなりました。

・・・が。

 

「同じスキルは効かない」というトリリオンの鬼畜追加スキルのせいで、直接攻撃しかできないわ、近づくと広範囲の攻撃から逃げられないわで・・・・。

 

f:id:j0601601:20150902202946j:plain

 

ていうか第一、第二形態と比べて強すぎるでしょ!!?

パラメータの振り方がおかしいのでしょうか。。。。

 

 

アシュメディアでは”胴体”を封印し、これで4箇所中2箇所封印しました。

残りはフォークとナイフ(右手と左手のようなもの)です。

 

これなら次は・・・!!

5人目はツンデr・・・じゃなく、傲慢の”ルゥシェ”で挑みます!

f:id:j0601601:20150902203004j:plain