Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[ルミナスアーク インフィニティ]調響5回目

こんばんはー。

だんだん夏が終わろうと・・・・いやまだ暑いか。

 

 

前回は、ヒソカ・ヴァイオレットを仲間にした一行でしたが、今回は鬼族の住む町”タオ”にやってきます。

 

やってくるというか、飛行船を岩で打ち落とされたんですけど(笑)

f:id:j0601601:20150816213316j:plain

 

飛行船を撃ち落とした鬼を退治をして、新たに”フェイラン”を仲間にしました。

f:id:j0601601:20150816213452j:plain

 

思いの外、いいキャラなんですよねー。

フェイランはパワー系なんですけど、このゲーム魔法がキーになっているっぽく、あまり物理系が役に立たない傾向に・・・。

 

残すアイドルを探す一行でしたが、

そのうちの一人は、何を隠そうジォーカーさんだったんです!!(知ってた)

f:id:j0601601:20150816213905j:plain

 

ジォーカーさんの故郷に向かう一行でしたが・・・・。

あまり歓迎されていない様子。。。。

理由は後々明かされるんでしょうけどね。

f:id:j0601601:20150816214105j:plain

 

ジォーカーさんの調響もすませた・・・・と、その時。

f:id:j0601601:20150816214227j:plain

 

無事アマデウスを撃退するも、実はその集団は囮。

本当の狙いは”城”にありました。

さらに、リブラがアマデウスの幹部だったことも判明。

f:id:j0601601:20150816214339j:plain

 

その裏切りに動揺する一同。

f:id:j0601601:20150816214735j:plain

 

 

そして、アマデウスのボスとご対面。

f:id:j0601601:20150816214807j:plain

 

 

こんなに早く出てくるってことは、こいつ”かませ”か?(ヒドイ)

 

アマデウスの狙いは一体なんなのでしょう。

まぁまだ仲間も揃っていないので、だいぶ先な気はしますけどねー。

 

 

今回はここまで!

もう少しで全員集合ですねっ!

 

楽しみにしつつ、寝ることにします。