Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[ルミナスアーク インフィニティ]調響6回目

こんばんは!

 

 

仕事も再開したのですが、休みボケが・・・・。

すごく・・・眠い・・・です。。。

 

 

・・・さて前回は、フェイランを仲間にし、アマデウスのボスと対面しました。

 

 

・・・・・・・・が、

今回はサービス回!

ポロリはないけど、水着はあるよっ!会でーす🎶

 

 

少し前にミニゲームが解禁されました。

 

f:id:j0601601:20150816215658j:plain

 

ちなみに画面はこんな感じ。

かなり運ゲーですね。

 

ですが、勝つともらえるコインはかなり強い武具と交換できるので、もし時間があるなら試してみては????

f:id:j0601601:20150816215938j:plain

 

 

 

下はフェイランとのひと時。

f:id:j0601601:20150816220143j:plain

これに対して、

シード「誤解だっ!」

フェイラン「五回も!ハレンチねっ!!」

・・・(笑)

 

ほんで、ロボ子ことシーナ。

だめだこいつ、早くなんとかしないと。

f:id:j0601601:20150816220708j:plain

 

変態シーナその2。

f:id:j0601601:20150816220931j:plain

 

 

 

最後に、ジォーカーさんのシークレットVer。

水着がきわどいっ!!

f:id:j0601601:20150816221044j:plain


おまけ会はここまでっ!

続きは週末になりそうです♪