Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[ルミナスアーク インフィニティ]調響11回目

こんばんはー!!

 

なぜかルミナスアーク攻略より前にプレイしたソフトの画像が消えてました...orz

復元するのに1時間もかかりましたよ。。。。

・・・つかれた。

 

 

さてさて、もうそろそろルミナスアークも終わりますねー。

次は「うたわれるもの」を購入予定だったのですが、夏休みもあったので予定より早く終わりそうです。。。。

 

何か間でやるか、それとも。。。。

f:id:j0601601:20150830142245j:plain

 

前回は、闇落ちしたウィリアムを倒したのも束の間、空のラピスをアマデウスに破壊され、世界の崩壊を目の当たりにしたところまででしたね。

 

一旦、話し合いをすることになりましたが、シードの呪いがもう限界に達していました。

f:id:j0601601:20150830142337j:plain

 

いやー、かっこいいセリフ🎶

f:id:j0601601:20150830142850j:plain

 

 

アマデウスの正体は闇の砂漠の中で生まれた者たち。

だから、光に弱いため、リブラやアスワド以外は仮面をつけていたようです。

f:id:j0601601:20150830143207j:plain

 

VSリブラでしたが、レベル78に対してこのメンツだったので、もう余裕ですわ(笑)

f:id:j0601601:20150830143231j:plain

 

 

そして・・・VSアスワド(魔王)

リブラの歌で動けないシードたちでしたが、こちらにも優秀なレイヴァリアがいる!!

f:id:j0601601:20150830143429j:plain

 

 

シード「アイドルたちも全員歌え!!!」

シーナ「ワタシはどうしたらいいディスか?」

シード「お前も歌え!100%が101%になるかもしれない!!」

f:id:j0601601:20150830143810j:plain

そして、このシードのドヤ顔(笑)

ラスボスを前にしてこの余裕っぷり・・・大物ですね。

 

 

アスワドは攻撃範囲がMAP全てなので、一気に近づいて撃破しました。

全属性半減、無属性無効だったので、アルトのサニークロス2発で沈めました!

f:id:j0601601:20150830143953j:plain

 

 

アスワドを倒し、世界が戻るかと思いきや・・・・。

・・・リブラがまだ生きていた。

 

さてさて本日はここまで!

 

とうとう、次は最終回です!

それではまた次回!!!