Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[購入予定ゲーム紹介]2015年9月〜11月

こんばんはー!

 

もうそろそろルミナスアーク インフィニティ”が終わりそうです。。。

 

このブログではPSVitaの3作品の感想を書いてきましたが、4作品目は何をしようか、めっちゃ考え中です!!

てなわけで、現在購入予定のソフトと購入するか迷っているソフトをご紹介!!参考にしてみては??

 

 

現在予約中のゲームは次の作品です!

 

1.うたわれるもの 偽りの仮面(9/24発売予定)

aquaplus.jp

いやー、PSP版でプレイしたのが何年前なんだろう・・・

もう考えたくないです(笑)

 

とても好きなゲームで、ティアーズ・トゥ・ティアラも1・2ともにプレイした私としては楽しみで仕方ありませんっ!!

 

 

2.東京ザナドゥ(9/30発売予定)

www.falcom.co.jp

 

 こちらは英雄伝説 空の軌跡FC”などの軌跡シリーズ、イースシリーズで有名な日本ファルコムが手がけるアクションRPGということで迷わず購入!

うたわれるもの 偽りの仮面”と1週間しか発売日変わらないけど・・・購入!!

 

3.GOD EATER RESURRECTION(10/29発売予定)

ger.godeater.jp

モンスターハンターがとても苦手だったので、共闘ゲームはあまりやらなかったんですが、友達に勧められてめっちゃはまったのがGOD EATERでした

今アニメもやってますし、久々にやってみようかな!と思って購入を決めました!

まぁ10月買いたいソフトないですしね(ソフィーのアトリエもちょっと迷っていますが)

 

 

4.クリミナルガールズ(11/26発売予定)

 

2015年9〜11月発売で購入するか迷っているものは次の3本です。(てかうち2つはガストのだっ!!)

モエロクリスタルは時期がずれていたら買ってたんですけどねー。

 

・限界凸起 モエロクリスタル(9/25発売予定)

限界凸起 モエロクリスタル 公式サイト

・よるのないくに(10/1発売予定)

よるのないくに 公式サイト

・ソフィーのアトリエ(11/19発売予定)

 ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ 公式サイト

 

 

さて、9/24までなにしようかなー。