Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[東京ザナドゥ]第2章〜後編〜

みなさん、こんばんは!!

 

いつの間にか10月も中旬に。

ぼーっとしてると、あっという間に新作が。。。

・・・・ガンガンプレイしていきましょう!

 

さてさて、第2章の後半です。

f:id:j0601601:20151012202202j:plain

 

ソラを救い出し、チアキを捜索に出かけたコウたち。

チアキを見つけ、話を聞くと、元々部のエースだったチアキは、突然現れたソラという天才に、居場所を奪われたと感じていたんですね。。。

f:id:j0601601:20151012200301j:plain

 

チアキ自体もソラへの対応には悪いと感じていて、後悔している様子。

f:id:j0601601:20151012202543j:plain

 

この一言を合図に、異界へのゲートが開きます。

f:id:j0601601:20151012202653j:plain

 

ソラは何が起こったかわからないようですが、それでもチアキを救いたいというソラ。

ソラ、めっちゃいいこ。

f:id:j0601601:20151012202726j:plain

 

その言葉に呼応して、ソラの手にも武器が!!!

f:id:j0601601:20151012202202j:plain

 

そして、とうとう3人揃いましたね!!

そんでソラ使いやすい!!

 

完全な前衛型ですが、ヒット&アウェイすれば、ボス相手でも無限コンボできそうです🎶

 

 

そして、最奥のチアキのもとにたどり着き、お互いの本当の想いを伝えあいますが。。。

f:id:j0601601:20151012202911j:plain

 

 

その想いも届かず、チアキはグリードに変貌してしまいます。

f:id:j0601601:20151012203116j:plain

 

え、キモッ!!

f:id:j0601601:20151012203233j:plain

これがチアキ・・・??

 

いやー、変わるもんですな(マテ)

f:id:j0601601:20151012203331j:plain

いっつも思うけど、あんな化け物になったのに服装がそのままなのは納得いかn・・・ゲフンゲフン

 

無事チアキを助けだし、異界攻略に一人で挑んでいたアスカは、コウとソラが正式に加わることを許可します。

 

そして、第2章はここで終わり。

最後に、この後ろ姿はきっと・・・・・。

そんでBGMが零の奇跡と同じだー!

f:id:j0601601:20151012203524j:plain

 

少し短いので第3章で登場する人物を先取り!!

仲間になると思われる一人、高幡志緒(シオ)。

 

本作では一人一人属性があって、コウは焔、アスカは霊、ソラは風です。

シオは焔で、コウとかぶっているので、もしかして何かあるのか・・??

どうなのでしょうね?

f:id:j0601601:20151012203640j:plain

 

さて、今回はここまで!

仲間も少しずつ増えてきましたね!

 

第3章では誰が仲間になるのか・・・??

乞うご期待!!