Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[東京ザナドゥ]第6章〜後編〜

みなさん、こんにちはっ!!

 

さて、リオンが天使となって異界となってしまった病院。

コウ達はどうやってリオンを救うのか・・・!??

f:id:j0601601:20151018144938j:plain

 

病院に突入するコウ達。

 

一方リオンは自分に憑いていた天使に襲われています。

f:id:j0601601:20151018145111j:plain

 

「助けてっ・・・!!」「ーーーおおっ!!」

f:id:j0601601:20151018145124j:plain

なんてかっこいい・・!!

これリオンじゃなくても惚れるでしょ!

 

 

なんとか天使を撃退しましたが、うかない表情のリオン。

リオンは、昔天使憑きの影響で病室をめちゃくちゃにしたことがあるようで、病院では恐れられていた様子。

f:id:j0601601:20151018145219j:plain

 

それでも、自分が立ち直るきっかけになったアイドルになるよう頑張った。

頑張って、血のにじむ努力をしてアイドルになった。

アイドルになってからも頑張って、たくさんの人を笑顔にした。

 

それでも、自分が生きてきた結果がこれ...

f:id:j0601601:20151018145335j:plain

 

守りたかった人たちが自分のせいで倒れている。

その事実は辛いでしょうね。。。

f:id:j0601601:20151018145439j:plain

それをはねのけ激励するコウ。


そして、SPiKAのメンバー。

f:id:j0601601:20151018145542j:plain

 

自分を今でも必要としてくれる人がいる。

その想いに動かされるリオン。


f:id:j0601601:20151018145604j:plain

その結果、本当の翼を授かりました。

 

リオンは機動力特化型で、ATKは低いですがヒット数が多い技が多いので、テクニックは必要そうですが、頼りになりそうです🎶


射撃スキルかっこ良すぎ!

f:id:j0601601:20151018145744j:plain

 

そして、最奥に辿りつくと、そこには。

 

f:id:j0601601:20151018145847j:plain

でたよ・・・。

 

どうやら、ミツキとの婚約も、グリードの制御も御厨財閥がもっと権力を持つために画策したことの様子。

 

それに利用されたリオンやミツキは、怒りMAXです。

f:id:j0601601:20151018150051j:plain

 

若干苦戦しましたが、シオの時ほどじゃなかったなー。

 

f:id:j0601601:20151018150149j:plain

天使を撃退した途端にこれだもんなぁ。

 

ミクリヤ自体には力はないのであっさりと。

f:id:j0601601:20151018150226j:plain

 

無事リオンもライブに間に合い、安堵する一行なのでした。。。

f:id:j0601601:20151018150306j:plain

 

SPiKAの曲って誰が歌ってるんでしょうね?

声優さん達の声にはきこえないような・・・?

 

・・と思って調べたら、現役高校生のユニットなんですね!

f:id:j0601601:20151018150337j:plain

 

そして、別のところでは、白マントとある男。

f:id:j0601601:20151018150611j:plain

男の方は格好と声で誰かわかるんですけど、白マントはなんとなく予想がついてきました。

喋り方とかなんか似てるし。

 

 

てなわけで、第6章はここまで!

落し子てのが、なんのことなんかわかりませんが、7章で明らかになるのかな?

 

霧の魔女を生んだ原因の本を渡したのもこの白マントですし。

こいつが真犯人なのでしょうか。

 

となると、先生が7章で敵としてでてくるのか・・・・。

 

7章が楽しみですねっ!!

それでは!