Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[クリミナルガールズ2]第3階層〜後編〜

どーも!

 

イグジストアーカイブをちょっとだけプレイしてみました!!

この感想はクリミナルガールズ2がもう一息ついたら報告しますね🎶

 

さて、前回はクロエをスイが立ち直らせたところまででした。

f:id:j0601601:20151218231947j:plain

次はリリとミズキのようですね。

 

やはり他メンバーの失態で、自分に危害が及んだことに納得していない様子。

f:id:j0601601:20151218232013j:plain

 

そこで、リリは唯一可愛がっているミズキと”二人”で地獄を出ようといいますが・・・

f:id:j0601601:20151218232032j:plain

ミズキ・・・めっちゃいい子・・・!!!

ミズキもゲームに失敗して責められたんですけどね。

 

ミズキのためというリリに対して

「リリおねーちゃんはミズキを見てない!ミズキを守ってる自分しか見てない!」

と。

 

リリは「私はそんなつもりじゃ・・・」といいますが、そのセリフで気づきました。ミズキではなく、自分のためにミズキを守ろうとしていたことに。

 

そのため意気消沈したリリ。

ですが、不幸にもクリミナルが・・・・!!!

f:id:j0601601:20151218232054j:plain

なんだかんだいってミズキはリリが好きなので、たった一人でクリミナルに立ち向かいます!

いやー、ミズキといいスイといい、好感度が上がってますね🎶

 

さてさてお次はツカサとユリネの巨乳コンビ。

f:id:j0601601:20151218232106j:plain

こういう時でもユリネはのほほんとしてますね。

 

ツカサは当然ほっといてくれと言いますが・・・

f:id:j0601601:20151218232123j:plain

 

f:id:j0601601:20151218232141j:plain

ツカサは母親と何かあったのでしょうね。だからこそ罪人になる可能性があったということでしょうね。

 

ユリネが自分とツカサは似てるからこそ見捨てられなかったといいます。その決意は固く、いつものようなのんびりした雰囲気ではなかったため、ツカサは降参します。

f:id:j0601601:20151218233045j:plain

 

さてさて、ミズキがクリミナルに孤軍奮闘していますが・・・・

f:id:j0601601:20151218232229j:plain

 

 

そこに、スイとクロエのペアが到着!!

f:id:j0601601:20151218232243j:plain

3人でなんとか撃破・・!!

 

リリは相変わらず、自分の今までの行動を反省している様子です。

f:id:j0601601:20151218232306j:plain

 

ミズキはリリに、これからは”ミズキ”を見て!と言います。

f:id:j0601601:20151218234150j:plain

ミズキの健気さにリリもなんとか立ち直り・・・

 

f:id:j0601601:20151218234205j:plain

新生・・・ってお前・・・

 

そこに、ツカサたちも合流します。

f:id:j0601601:20151218234226j:plain

 

ユリネワールド全開ですね。

f:id:j0601601:20151218234236j:plain

本音だだもれ(笑)

 

f:id:j0601601:20151218234248j:plain

ツカサも正直に謝ります。

 

さて、最後はこの困ったちゃん。

f:id:j0601601:20151218234305j:plain

クリミナルに八つ当たりしています(笑)

 

ですが、背後からくるクリミナルに襲われそうになり、主人公がそれを庇います。

f:id:j0601601:20151218234315j:plain

 

それを治療しようとするシノアですが。。。f:id:j0601601:20151218234327j:plain

 

f:id:j0601601:20151218234337j:plain

いや、ほんとにシノアらしくないわ(笑)

 

と、ふっきれたメンバーが到着。

f:id:j0601601:20151218234400j:plain

今まで散々罵り合ってきたリリに諭され、シノアも無事に本当の意味で合流しました!

さぁこれで全員揃ったぜ!

 

と、そこにエンリ登場!

f:id:j0601601:20151218234433j:plain

もう全てを認め合った仲間たちですし、こんな悪態はなんのその。

 

・・・すると・・・。

f:id:j0601601:20151218234458j:plain

今までと真逆ですね・・・・。

こう言い残し、消えて行きました。

 

一体エンリとはなんだったのでしょう。

 

さて、続いては”沈ム世界”です!!

f:id:j0601601:20151218234518j:plain

 

 

今回はここまで!

全員揃ったし、お仕置きもイヤイヤやってたのが、もう終わり・・?的な反応に変わってきて、楽しくなりますね🎶(マテ)

 

それでは、また次回!!