Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[クリミナルガールズ2]第4階層〜リリ・シノアの罪〜

こんばんは!

 

さて、本日も前回の続きで、各ヒロインの過去と向き合うところからです。

 

次はリリですね。

f:id:j0601601:20151220202705j:plain

リリの家は、もともとお金持ちだったようですが、事業に失敗したようです。

それからリリは変わってしまい、優しい父に対して怒りまくりです。

 

 

この辺りは最初のリリを思い出しますね。

f:id:j0601601:20151220202929j:plain

妹を守るという気持ちが、そのままミズキに移ったから、ミズキにだけ優しく(実際はシスコン並でしたが)していたんでしょうね。

 

周りからは滑稽に見えていても、本人からすると意外と周りって見えないものですよねー。

f:id:j0601601:20151220203002j:plain

 

そのあとのこのセリフ・・・!!

f:id:j0601601:20151220203025j:plain

めっちゃかっこいいですね🎶

 

影のリリ戦ですが、ここでボスが若干強くなったので、一度全滅しちゃいました・・・。

レベル上げして、再戦したら難なくクリア!

f:id:j0601601:20151220203038j:plain

 

さてさて、最後はシノア。

f:id:j0601601:20151220203058j:plain

あれだけ裏表あるシノアですが、はっきり言える親友もいたようですね。

 

この親友からある”相談”を持ちかけられました。

よくある、恋の相談でした。

 

その相手を親友のために調べたところ、シノアと同じく裏表のある人間で、表は好青年だったようですが、裏では女遊びがかなりすぎていたようです。

 

そこで、親友にはその想い人をあきらめさせようとするのですが、それが悪い方向に勘違いされてしまいます。

f:id:j0601601:20151220203530j:plain

結果的に、親友を裏切る形に・・・・

 

ここは本当に親友のためを思って行動していたようですけどね。

 

まぁシノアはシノアでこういう風に他人を思っていたようですし、両成敗ってところでしょうか。

f:id:j0601601:20151220203543j:plain

 

そして、影のシノアと戦いに。

 

見事勝利し、シノアも自信の罪と向き合えるようになりました。

f:id:j0601601:20151220203559j:plain

 

これで、全員試練を乗り越えたことに。

f:id:j0601601:20151220203614j:plain

 

そして、最後に待ち受けていたのは・・・・・。

f:id:j0601601:20151220203634j:plain

異物って・・・・自分たちのことか?!!??!?

 

・・・ではなく。

f:id:j0601601:20151220203648j:plain

出たーーーーーーー!

てか、ここになんでこんなのがいるのさ!!??

 

しかもこいつめっちゃ強かったですし・・・・。

無事ボスを倒すと、ヨミガエリに全員がクリアした状態に。

f:id:j0601601:20151220203713j:plain

 

そういえば、トーコたちがまだ罪人と戦っていたんでしたね。

f:id:j0601601:20151220203728j:plain

 

と話しているとトーコから連絡が。

全員逃げて!というトーコに主人公は助けに行きたいとヒロインたちに提案します。

f:id:j0601601:20151220203746j:plain

 

ヒロインたちもここまで導いてくれたトーコを見捨てるわけにはいかない!と救出に向かうことに!

 

少しずつ盛り上がってまいりました!

 

さてさて、次回からは最終階層です!

それでは!