Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[Dokuro]魔王討伐編

皆様こんばんは!

 
進撃の巨人発売まであと3日!!
なのですが、ついつい“ドラゴンクエストヒーローズ”に手を出してしまいました(^ω^;);););)
 
元々無双ゲーが好きだったというのもありますが結構面白いですね♪
 
さてさて、
Dokuroですが、
だんだんギミックの使い方が難しくなってきました...
手が止まることもしばしばm(_ _)m
もう少し柔軟な発想力が欲しいところです(笑)

 

しばらく進むと自称魔王の嫁と戦うことに。
f:id:j0601601:20160215075231j:image
ボスの中では苦戦を強いられた方で、4回くらいリトライして、やっと撃破!!
 
 
めでたしめでたしかなぁとおもっていたら、そんなことは無かった!!
f:id:j0601601:20160215075655j:image
確かに魔王出てこなかったですしね
 
おそらくラスボスであろう魔王との戦いです!!!

f:id:j0601601:20160215193432j:image
いやー、こいつがほんとに強かった。というか面倒だった(汗

f:id:j0601601:20160215193445j:image
魔王(ラスボス)だけあって、いろんなパターンの攻撃を繰り出すので、何度も死にましたよ。。。
 

f:id:j0601601:20160215193453j:image
ま、最後は勝つけどな!
 

f:id:j0601601:20160215193506j:image
魔王には勝ちましたが、城が崩れたことで離れ離れになる二人。
 
悲しいエンディングかぁー、と思っていると、またムービーが。。。
 
 
ここから先はクリアしてみてください!
 
王道でしたが、ちゃんとハッピーエンドになってましたよ!
主人公の招待がまさか〇〇とは...!!
 
 
電車内で少しずつやってましたが、まさかこんなにハマるなんて..!!!!
 
数百円でこのクオリティなら買ってよかった♪
 
進撃の巨人も今週発売ってことで、いい繋ぎになりました!
 
皆様も是非プレイしてみては??