Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[番外編]Vita買い換えました!

みなさんどーもです!

 
最近vitaが調子悪くなってきたので、とうとう買い換えることにしました!
 
もう初代を買って4年くらいかな??
出てすぐ買った記憶があるので...
 
2000シリーズにアップグレードされたわけですが、なんといっても薄いですね!
そんで軽い!

 


f:id:j0601601:20160312135052j:image
 
本体を買う時ってワクワクしますが、生まれて初めて同じ機器の買い替えなので、ちょっと違うワクワク感です
 
 
それと、写真にもあるとおり、”シャリーのアトリエ Plus”を同時購入!!
トトリ、エスロジと続いて三作目のアトリエです!
 
こちらはまた別で書きますね♪
 
それではーヽ(*´∀`)ノ