Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[テイルズオブザレイズ]ハロウィンイベント♪

みなさん、こんにちは!!

 

テイルズオブザレイズに関する投稿は初めてで、ストーリーも1から・・・とか考えましたが、最新の情報を書きたいし、共有したいので、今開催されているテイルズオブリバースヒルダ(CV.大原さやか参戦イベントについて、私の状況を書きたいと思います。

 

f:id:j0601601:20181104212907p:plain

既に4つ目まで解放されてますけど(汗)

 

 

ヒルダはお祭りゲームへの参戦が初めてと言うことで、ちょっとテンション上げてためていたダイヤをフルで使ったのですが、魔鏡が出ない・・・・・

f:id:j0601601:20181104232558p:plain

 

弟君の魔鏡は出たんですけどね!!

 

あまり強化していなかったので、この機会に術技レベルあげようかなー

f:id:j0601601:20181104232643p:plain

 

ちなみにシナリオの方ですけど、とある街のハロウィンイベントとして、二人1組となって街中でバトルをし、最後まで勝ち残ったら景品がもらえる・・・と言うものでした。

ヒルダとヴェイグの”リバース”ペアを主人公として、ソフィ・コンウェイペア、ジューダス・リアラペア、ヒューバート・パスカルペアを撃破して行きます。

 

f:id:j0601601:20181104232820p:plain

 

個人的には、ジューダスの参加理由が面白かったです(笑)

 

f:id:j0601601:20181104232826p:plain

全部終わって、イベント終了!

かと思いきや、パスカルのサプライズで召喚されたモンスターとも戦うことに!!

 

正直難易度マニア(最大)でも、全く問題ないのですが、次の相手が誰か・・・ですよね。

 

 

そして、どういう形でシナリオが終わるのか楽しみです!!!

 

それでは〜!!