Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[テイルズオブザレイズ]ファンタジアガシャ(速報)

みなさんこんにちは~!

 

ハロウィンイベント🎪も終わり、精霊イベント始まりましたね♪

 

待ちに待ったクラースさん実装です!!

 

そんで、とりあえず10連ダイヤガシャ回すと。。。

 

 

久々の神引きです!

 

f:id:j0601601:20181118092840j:image

 

魔鏡一枚でも嬉しいのに、3枚も!!

 

イベント魔鏡はアーチェだけでしたが、浴衣?姿も可愛いですね
f:id:j0601601:20181118093141j:image

 

こりゃ、次のイベントでは出ないな。。。。(汗)