Yokia Games

ゲーム(主にPSVita、スマホアプリ)について書いてます。特にテイルズオブシリーズ大好きです!これを見て、ゲーム好きが増えればいいなぁと思っています!Twitterも始めました(https://twitter.com/Yokia_games)

[テイルズオブザレイズ]ファンタジアイベントクリアー!

みなさん、こんばんはー!!

既に2部メイン11章が始まっていますが、先日ファンタジアイベントの"BOSSチャレンジ"が終わりました!

ちゃーんと45まで制覇しましたよ!

f:id:j0601601:20181125232035j:image

今回はこれまでと比べると簡単だった気がします。

ウンディーネとシルフさえ倒せれば、大丈夫!

ちなみにメンバーは、クレス、ミント、アーチェ、コーキスでした。

烈燕迅でイフリートとシルフを自分に引きつけといて、あとはアーチェとクレスに任せた!って感じで戦いました(笑)

 

また、ビクトリーガチャのおかげで......
f:id:j0601601:20181125232016j:image
カロル先生初GET!!

 

次のイベントがヴェスペリアですし、ちょうどよいかもです!

 

メインは既にノーマルは全部クリアしましたが、そのうちハードをプレイしたいですね!

メインの感想はあえて避けますが、グレイセスをプレイした人にはニヤリとするイベントがありましたよね

 

個人的にはリトルクイーン操作してみたいです♪

(多分できないけど)

 

それではー!!